月曜組曲? 小田和正さん

昨夜寝ようとベッドに入るとき
いつもの習慣でテレビをつけてみたんです

小田和正さんが歌ってるじゃあ~りませんか!
ひょえ~こんな時間に・・・
でも、これってもしかして去年の見逃したクリスマスのやつの再放送?
見なくちゃ~と思いつつ
1曲、2曲聞いたかしら・・・・・・

3時ごろテレビの気配に目が覚めました
あ~寝ちゃったのね(やっぱり!)

今朝新聞で確認
月曜組曲とかいう番組で、去年の再放送ではないらしい・・・

0:55~1:50までだったようです
なんでこんな時間に、しかも月曜日の夜なんて厳しすぎる

もっと青春を振り返って若い頃にもどりたかったです
もっともっと昔に帰りたかったです・・・
いろんなこと思い出しながら聞きたかったなぁ

あぁぁ~かえったのは、寝返りだけです・・(ぐすん)

ねぇ~見ましたか?(って誰に呼びかけてるんでしょう!)
[PR]

by ryou_1031 | 2005-03-08 09:47 | 日々の想い  

<< いよいよ受験当日です! 今年の花粉対策は? >>