人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式パート2

次男君の小学校の卒業式でした
長男の卒業式は淡々と終わり、泣くこともできなかったので
きょうはどっぷりひたって、泣くぞ~
と勇んで出かけたものの

毎週卒業式じゃ、やっぱり感動も何もあったもんじゃない!!!!!

やっぱり、泣くことも・・・うっとくることもなく
終わっちゃいました(笑)

でも、急に身長も伸びて男っぽくなった次男君
ちょっとカッコよかったなぁ・・・って親ばかです


長男君もそうだったけど
卒業アルバムにはCD-ROMがついていて
行事ごとにフォトギャラリーが作られてます
時代は変わったんですね


当然4月には入学式がふたつ
せっかくの感動が半減しちゃう・・・

お子様は計画的に・・・(爆)

by ryou_1031 | 2005-03-18 20:29 | か  ぞ  く  

<< むふふふ・・・ お墓参り >>