夜の買い物

きょう・・・いやすでに昨日ですね
次男君と夜の買い物に出ました 近くのジャ○コまで・・・

買い物が終わり中に入っているマックで
ハンバーガーでも買って帰ろう・・・
きょうは帰りの遅いだんな様と長男君のおやつになるし

ハンバーガーって素晴らしい!食事の代わりにもなるし おやつにもなる
なあ~んて今更ですがつまらぬことに感心してしまいました

次男君はクレープが大好きなので
ここはサービスしてとなりのサーティワンのクレープ食べて行こう!
張り切って注文すると、きょうはクレープ終了しました・・・

が~~~~ん!
まぁ、仕方ないのでアイスでも・・・

このたくさん種類のあるアイスとかケーキとかドーナッツとかの注文が
私は苦手です・・・嫌いです

やっとこさ選んで注文すると
今度は一口サービスできますが、何がよろしいですか?
と、スプーンを持って聞かれました
スプーンであ~んをしてくれるのかしら・・・
と、思ったら注文したアイスに スプーンで一口分すくってのせてくれるんだって

そんなこと知らなかったので、ちょっと動揺しちゃいました(笑)

受け取って食べているとあっという間に店じまい・・・
な~んだ時間でもうクレープだめだったのかぁ
早く帰りたいのに、最後のお客さんになっちゃったのね

と、そこへきょうは遅いはずのだんな様からメール
「どこに行ったの~?」
もう、家にかえっているらしい・・・

速攻、帰りました(笑)
夜の買い物も、結構楽しいな!
ちなみにジャ○コの食料品は24時間営業なんです
どこでもそうなのかしら
[PR]

by ryou_1031 | 2005-04-06 02:01 | か  ぞ  く  

<< たかがミルク、されどスキムミルク きのうはバス釣り~♪ >>