たかがミルク、されどスキムミルク

いつまでたってもどこにもないです、スキムミルク
これぞダイエットって感じでもなく
ただヨーグルトに混ぜて食べるとやせるというんです

だから、スパスパ人間学を見た人は
必ずやってみたいと思ったに違いありません

私もその一人だから・・・

でも、どこにもいつまでたってもありません
売り切れの札が、入荷未定にかわっています

もう、間に合いませんよ~

でもこれって離乳食とかにも使わなかったかしら・・・
アレルギーでこれがミルクの変わりにしている人もいるはず
パン焼き器でもつかうよな~

いつも使ってる人が困っているにちがいないよ~
メーカーさん、だからお願い・・・
フル稼働して早くいっぱい出してください
わたしのためにもね
[PR]

by ryou_1031 | 2005-04-07 00:15 | 日々の想い  

<< おとりよせ♪ 夜の買い物 >>