入学式パート1

きのうは長男君の高校の入学式
学校は私服なので入学式は中学の制服でも私服でもOK!
長男君は白いジャケットに白のジーンズできめましたぁ

殆ど黒、茶、グレーの地味~ぃな中に
白の上下は おしゃれでしたよ~(親ばかですみません)

どうしても髪を染めてみたいと3~4日前に染めた髪を
昨夜は黒髪戻しでまた染めて・・・(やんちゃですみません)

300人からの入学式は、なぜかとんでもなく疲れました
卒業式は淡々と終わったような気がするのに
入学式はどうしてこんなに疲れるのか不思議です
新しいことをするにはパワーがいるということでしょうか


ず~~~~と悩んでいた部活・・・
入学式当日になって野球にすることに決めたようです
何が悩むかっていうと高校の野球はボウズ頭・・・
髪!命!だった長男君にとってはつらすぎること
そんなことで大好きな野球をあきらめるのも・・・って思っていたけど
決心したようです

ちょっと大人になったかな、長男君!
迷いが晴れてよかったね

今までは軟式野球
これからは硬式野球・・・
ひょえ~~~一式また買わなくちゃいけないのね・・・・

月曜日には次男君の中学の入学式です
[PR]

by ryou_1031 | 2005-04-09 08:46 | か  ぞ  く  

<< みんなお疲れ~ おとりよせ♪ >>