みんなお疲れ~

次男君の入学式も無事終わり
子供たちそれぞれの新学期がスタートです

それにしても、慣れない準備やなんやで疲れます
長男君はさっそく仮入部で帰宅は遅く
きのうのイケメン家庭教師にも間に合わず
代わりに次男君お勉強!
でも私は、とってもやさしい笑顔に癒されるぅ♪

おっとっと、脱線しそう(笑)
子供たちとゆっくり話す時間も無いぐらいで
二人を早く寝せてあげたいとあせる母
それでも子供たちは話をしたい・・・


正式入部したら帰宅は10時ぐらいになるらしい・・・
どうするの~どうしたらいいの~
勉強どころか普通の生活も大変じゃないですかぁ
ちゃんとできる覚悟はあるんでしょうか

なんだか家族がみんな時間と体力とお金だけを異常に消費しています!

あ~どうなる我が家!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-04-12 09:57 | か  ぞ  く  

<< 最近はね・・・ 入学式パート1 >>