インフルエンザ

きのうからだんな様が発熱!
今頃またインフルエンザが流行っているのを聞いたばかり

朝一番で病院へ!

インフルエンザでした・・・

だんな様はねてばかりなので
きょうは銀行やらなんやら私は動き回りました

だって・・・うつるのは時間の問題
体力のある子供達たちは大丈夫だけど、
私はきっとうつるにちがいない!

予防接種はA型でした・・・
いまの はやりはB型ですって!

いつ寝込んでもいいようにしておかないと・・・

みなさま春先は体力低下しております
忙しい中にもしっかり睡眠とりましょうね~


そうそう、きょうからキムタクのドラマスタートですねぇ♪
ドラマは殆ど見ないけど
キムタクだけは見逃せません!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-04-18 17:44 | か  ぞ  く  

<< 恐るべし細木数子 プロローグ・・・ >>