人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のデート

ふふふ・・・いそいそと出かけて行ったわいな。
髪型に何十分かけたかしら・・・
この大事な時期にこんなことしてていいの?
息抜きも必要だろうけど、息抜きばっかりで
ガス欠になるぞ~

やきもち半分。自分の頃を思い出して納得?
私だってそんなときがあったのよね
いそいそとおしゃれしてさぁ・・・
まさに青春だね~

今の気持ちが、大人になっていい思い出になればそれでいい
切ない思い出になろうとも、それは人生・・・
今の大人が通ってきた道を
今の子どもが同じようにたどっていく

環境も考え方も社会までもが変わっているけど
心で感じることは同じでしょ

心配と微妙な感傷で見送った母なのであ~る・・・

by ryou_1031 | 2004-12-27 11:32 | 日々の想い  

<< いよいよだんな(様)も仕事納め もう、終わっちゃったけど >>