いよいよだんな(様)も仕事納め

ひょえ~あしたから毎日ず~といるのね~
こりゃ、だらだらしてられない
そう思っただけでも気合が入る!!

やってもらいたいところはいっぱいリストアップしてあるんだけど
私は何しよう・・・

今年は寒くならないうちにと、少しずつやっってたんだよね(おおいばり!!)
それが仇になって中途半端に・・・
だってやったところも微妙に汚れちゃってるもの

なんでも中途半端はだめだね

さあて、世間のなみに乗って大掃除開始しますかぁ・・・
年内にしなくちゃいけないお仕事もあるし~


そこのあなた!!あなたですよ!!頑張ってくだされよ~(笑)
[PR]

by ryou_1031 | 2004-12-28 10:39 | 日々の想い  

<< 銀世界 息子のデート >>