またまた野球部の話ですがぁ・・・

GWもなんのその
5時起きお弁当生活は続いておりました
連日試合でついに春季の県大会の予選に進むようです
といっても長男君は応援部隊・・・
太鼓担当で手に豆作って頑張ってます

高校野球の試合って
球場で試合観戦するだけで5百円の入場料がかかるんです
夫婦でいけば1000円
このお金どこに使われるのぉ~?高野連さ~ん!
ただ芝生の内野席にすわるだけで・・・

でも、先日宮城球場(フルキャストスタジアム)での試合も5百円!
c0020059_1042568.jpg

完成後初めてだったので、ちょっと感動!
この5百円は安いかな♪


長男君は慣れないぼうず頭の皮膚が弱かったせいか
GW中の日焼けで頭一皮むけましたぁ!
暑くて帽子脱いだりしてたからよぉ~
水ぶくれになって大変!

私も日焼け対策はしてるけど
恐ろしい、しみ、そばかす・・・
この色白のお肌がぁぁぁぁぁ~~~
[PR]

by ryou_1031 | 2005-05-09 20:54 | か  ぞ  く  

<< 今日は委員会! ど~なるの~? >>