人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉杖

長男君、松葉杖使用中です
原因はトレーニングのしすぎで筋肉痛の極限らしい・・・
ひざが曲がらず、伸ばせず
これは、筋かじん帯かと思ったら
ただの筋肉痛

でも、痛み止めと松葉杖が出たってことは
やっぱり重症かな・・・

ここまで、我慢して練習してたらすぐレギュラーになれるよって
先生がおっしゃってくださいました

あと、手の指捻挫
太もも軽い肉離れ・・・

ぼろぼろですね
気の毒に・・・


きのうは、病院にいく許可を監督と先輩から
やっともらったのです

他の学校のお友達も
やっぱり部活は休めず病院にもいけないらしい
ケガは練習しながら治すらしい・・・

こんなに厳しくして野球ができない体になったら
どうするんだろう


とはいえ、体の限界に気弱になった長男君

「もう、やめてぇ~」

思いがけない言葉でした

入ったからには途中で逃げないで欲しい
そんな思いは伝えたけれど

複雑な心境です


久しぶりに早い帰宅で
我が家には明るい雰囲気がただよい
みんなにこにこ
筋肉痛ばんざい~

そして,松葉杖をありがと~
これなら部活見学で済む

って、やすめないのか~~~~

by ryou_1031 | 2005-05-26 17:24 | か  ぞ  く  

<< 最近 はまっているもの! 高校生が・・・! >>