謹賀新年!!

c0020059_21205135.jpg
あけましておめでとう~♪
2005年平成17年になっちゃいましたね
新たな気持ちでスタートしたかったけど
昨年度を振り返る余裕もなく、新年の抱負を考えることもなく
いつものように寝正月ではじまりました(笑)

お雑煮食べて。お年玉贈呈!!
そしてごろごろ
遅い午後になって初詣へ出発!

いつもは3日頃にいくのだけど、ことしは神様のお力もおかりしなくちゃいけないので
やっぱり元旦にいくことになりました~
もう、ついた頃には夕方ちかくなり薄暗くなったというのに

ひょえ~!!!!!
車は途中から渋滞・・・
やっとこさでついたら今度は参拝の行列・・・
こんな時間でも並ぶのね~
割り込むことも簡単そうだったけど、なんせ今年は神様、さまさまなので
ちゃんと最後尾に並んでずるずる進み
無事神頼みをすませ、出店でいろいろ買い込み
帰ってまいりました~

長男も私もおみくじは末吉で
学問は、「危うし!!全力をつくせ」
お~~~~元旦からきびしいお言葉に、目が覚めました
神様のお力だけでは、たりないのね~~~~~~(爆)

今年もよろしくお願いします~♪
[PR]

by ryou_1031 | 2005-01-01 21:31 | 日々の想い  

<< 初詣 再度チャレンジ 銀世界 >>