六月ですね!

きょうはさわやか快晴!
衣替えなので、私のスキンも衣替え
ちょっとワイルドかしら・・・

さてさて、昨夜のお話なんですが
私不覚にも夕食後ソファーで爆睡してしまいました

だんな様の帰宅もわからず、
子どもたちも、何をしていたのか・・・

夜の8時半から12時近くまで

「どうして起こしてくれなかったのぉ~~」
                     ってぼやいても、

「疲れてるんだなぁ~と思って」
                 で、おしまい

これって優しさじゃない・・・
ただ、ほっておかれたんだと・・・

でも、お茶碗洗ってくれてた

でも、これって優しさじゃない・・・


12時過ぎからアイロンかけ・・・
お弁当の準備


どうせなら、何もしないで起こしてくれるだけでいいと
思う私はわがままでしょうか?


起こされてれば、少しぐらい寝せてくだされ~って
思うのでしょうか?     
               
[PR]

by ryou_1031 | 2005-06-01 10:16 | 日々の想い  

<< こわかった! 最近 はまっているもの! >>