天然パーマ

うちの次男君はくせっ毛です
小さい頃はさらさらストレートだったのに
少しずつくせがではじめました

今中学生になって、どんどんくせがひどくなり
毎朝大変なことになってます
ホルモンの変化でしょうか?

それでも寝癖のまま登校しようとするから
あわてて私が霧吹きで修正

根本をぬらして手でかきあげてるうちに
素晴らしいヘアースタイルの完成!!
パーマかけてもこうはいくまい

女性だったらうらやむウエーブ具合

くせっ毛って、どんどん進化するのかしら
このままいったらパンチパーマ(ん?死語)になっちゃうかも~~~
[PR]

by ryou_1031 | 2005-06-10 10:12 | か  ぞ  く  

<< お待たせしました 結婚○○年? >>