中間考査

次男君はきょうから
長男君は明日から中間考査です!!

次男君はこつこつとお勉強(エライ!)
携帯がかかっているので、やる気満々

長男君はいつやってるのぉぉぉ~~~?
部活も先週から休みなのに
学校で勉強してるとか言って帰りは遅いし
きのうの日曜日も野球部だけ補習してもらえるらしく
一日お出かけ・・・

まったくぅぅ~
試験勉強のために部活がないのに
思いっきり自由を満喫しているみたい

いつもの試験前の部屋の模様替え
学校帰りはファミレスでお勉強?(たぶん)
スポーツショップでお買い物

おいおい・・・次男君より悪い点数で困らないのかい?
赤点・・・とかいうもの・・・見せてくれるんじゃないでしょうねぇ・・・


でも明日からは朝連がおやすみになるから
ちょっとうれしい!!1時間違う
お弁当もいらないはずなのに勉強してくるからいるらしい・・・残念!!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-06-20 08:19 | か  ぞ  く  

<< おくりもの お待たせしました >>