それから・・・

みなさまの心のこもったコメント
ありがとうございます
悩める母は感謝の気持ちでいっぱいです

昨夜はじっくり家族で話し合いました
結論はでませんが、
退部の方向に進みそうです

長男もいろいろ考えていて救われました
確かに厳しい部から逃げ出す形にはなるでしょうが
今まで厳しいトレーニングや練習で
体が悲鳴をあげている以上
ますます厳しさを増していく野球部にはついていけそうもありません

これまでの頑張りや苦労を目の当たりに見てきて
もう少し頑張ってみなさいとは
とても言えませんでした

家族は今まで十分良く頑張ったよ・・・
という気持ちの方が大きいです
もう、無理しないでほしいと・・・

甘いでしょうか
親として不適切な考えでしょうか

別の道
これからの生活の仕方のほうに
重要性があると思いました

あとは、長男の決断にまかせます

おそらく辞めることになるでしょう・・・

残念です
長男の試合が見たかったです
追っかけしたかったです

この結果が数年後吉とでるか、凶とでるかはわかりませんが
それも彼の人生、試練かもしれません


みなさま、本当にありがとうございました
[PR]

by ryou_1031 | 2005-06-29 15:35 | か  ぞ  く  

<< ミュージック・バトン♪ どうしよう・・・ >>