県大会

夏の甲子園めざして
いよいよ県大会がはじまりました

きょうは開会式です
いまだどっちつかずの長男君も
開会式に出席しました

送って行っただけで
家でテレビで見てましたが
各校の入場行進を見ていて
この子達も一生懸命頑張ってるんだろうなぁ~
この子達一人一人に家庭がありドラマがあると思ったら
なんだか涙が出てきちゃいました

長男君はこの入場行進を見ながら
何を想うでしょうか・・・


毎日監督との話し合い
結局は退部を申し出たものの
認められていないんです

引き止められてるといえばカッコがいいけど
考えが甘いことを連日怒られているみたい

軟式野球部からの誘いもあり
揺れ動き悩む長男君

日にちがたつごとに
やっぱり甘いのは長男で
辞めさせるべきじゃないんじゃないかと
またまた振り出しに戻っている母

どうなるんだろう!どうすべきなんだろう!
答えは見つからない・・・

ただ、このまま野球部に残ったとしても
よほどの覚悟が無い限りまた挫折するに決まっています

野球を捨てるわけでもなく
軟式野球部に入れるのなら
それが一番いいと思ったのですが・・・

高校球児!みんないい顔してたなぁ
[PR]

by ryou_1031 | 2005-07-06 13:17 | か  ぞ  く  

<< きょうは三者面談 行ってきましたぁ! 「w」・・・って >>