近ごろ・・・

テレビでダイエット関係の話題
やたらと多くないですか?

私のダイエット暦、かなりロングバージョン
そして体重は増え続ける・・・

なんとか茶は多種多様
アブトロニック?(お腹ブルブル~)
足踏みペダル
・・・・・・・・・・・
どんだけお金つかってるかしら~

最近では
スキムミルクヨーグルト
そして、かんてん

どれもやりました
そして、続きましぇんの
そして、減りましぇんの

昨日のテレビは部分痩せ特集・・・
「ダイエット特集いろいろあるから、もう何やったらいいかわかんなくなっちゃう!!」
と私・・・

「きょうのはダメだね!部分痩せだもの」
と、だんな様

私、ちょっと意味がわからず
子どもの顔を見ると、満面の笑みが二人

「部分痩せじゃ、追いつかないってことか~?」

んで、大爆笑!
悲しすぎる・・・撃沈
[PR]

by ryou_1031 | 2005-07-11 10:07 | 日々の想い  

<< もやもや・・・ きょうは三者面談 行ってきましたぁ! >>