いけてるじゃん!

きのう長男君に髪を切ってもらいました

セミロングなんだけど、後ろの部分が邪魔で・・・
美容院にいくほどではないけど、少し切りたかった
誰か切って~ってさわいでいたら

長男君が、俺が切ってあげるって!

怖かったけどだめなら美容院に行けばいいと
変に説得されてチャレンジ!

一生懸命切ってくれました


そして・・・

意外とうまくいって、いい感じ♪


きょう、買い物から帰ってきた私をまじまじと見て

「いけてるじゃん!」って・・・


自分のカットがうまくいったってことなんだろうけど
なんだかうれしくなってしまいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2005-07-25 21:07 | か  ぞ  く  

<< 家庭訪問 でた~!。・゚゚・(>_... >>