昭和の歌

テレビで昭和の歌の特番をやっていた
こんな番組も、なつかしいと思って見るような年になってしまったか・・・

グループサウンズといえば、タイガース

好きだった歌手といえば、野口五郎、天地真理

ピンキーとキラーズもなつかしい・・・

小阪明子や八神純子も好きだったなぁ



好きだった番組は、しゃぼんだまホリデー


そうそう、ラジオのコッキーポップとかジェットストリーム

もちろんオールナイト日本育ち


外国では、シカゴ、ギルバートオサリバン、カーペンターズ

サイモン&ガーファンクル、・・・ポール・モーリア


フリオ・イグレシアスも好きだったっけ

もちろんビリージョエル様も・・・



年代がばらばらかもしれないな・・・

なつかしい・・・音楽っていいね!その時代の思い出が・・・


皆様、どんな時代に思い出がありますかぁ~~

これって歳がバレバレですかぁσ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by ryou_1031 | 2005-07-30 23:59 | 日々の想い  

<< 七夕まつり 家庭訪問 >>