至福の時

暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか

こちらは、昨夜から雨が降り

きょう一日とても涼しく、窓を開けると寒いぐらいでした

一日の仕事が終わり涼しい夜

子どもたちは元気ににぎやかな声を響かせ

だんな様は飲み会で帰りは遅い




ふふふ・・・こんなひと時が私の至福の時かもしれません



さぁ、これから何をしましょうか

DVDにしようか、何か自分のものを縫いはじめるか・・・

あれこれ考える時間が一番たのしいな!



って、涼しいうちに掃除でもしろよ~~~!

現実逃避してるだけじゃんね~・・・(゜_゜i)タラー・・・



まったく関係ないけど、あなたの適職占いをみつけました

簡単なのでおひまな方はど~ぞ!!




ちなみにわたくし、ペンキ屋でしたぁ!!  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

んでも、好きかも~~~
[PR]

by ryou_1031 | 2005-08-10 19:29 | 日々の想い  

<< 地震 七夕まつり >>