試合!

きのうは次男君のバスケットの試合でした
スポ少中学バージョンです
3年生は引退したし、二年生は二人しかいないので
1年生の次男君もほぼ、ふる出場だったので楽しめました
部活では試合になんて出れないだろうから、いい体験です
c0020059_17135518.jpg

中学に入って初めての試合だったので
1試合めは緊張しまくり・・・

まぁ、得意のスリーポイントシュートがきまったので
よしとしましょうか

それにしても、ボールに執着心がないというか
必死にくいさがる様子が見られなかったのは残念

技や技術云々より、勝負への熱意みたいなのが欲しいです
これはなかなかもって生まれたものなのか
負けん気が強く、勝気じゃないと

次男君にはたりないなぁ


一勝一敗


応援のお母様たちのほうが
よっぽど勝気でしたよ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

私も「お~りゃ~!!なにやってんじゃこりゃ~」って心で叫びましたけど
[PR]

by ryou_1031 | 2005-08-21 17:22 | か  ぞ  く  

<< 家出? バスフィッシング >゜)))彡 >>