人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行?

先週、母が白内障の手術のため忙しかったです
手術の説明から入院の準備などいろいろと・・・

病院嫌いの母なので、手術の決心に1年間かかりました
普段はとってもとっても強い母なのですが・・・


手術は簡単なもので、一日の入院で済みました
今は一日おきの病院通い

ちなみに白内障の手術で近眼が良くなりました
水晶体の濁りを取り去り、小さなレンズ状のものを埋め込むのです
眼球の点眼麻酔で済みます


実家まで普通に車で片道30分
朝の渋滞時には1時間
実家から病院まで10分足らず・・・

だんだん車の運転が苦手になってるわたくし
母の病院の送迎がちとつらい・・・

んでも、これぐらいのことしかできないもんなぁ・・・

きょうは大好物のとうもろこしをおみやげに持参
とっても喜んでくれましたぁ。o@(^-^)@o。

by ryou_1031 | 2005-08-29 21:25 | か  ぞ  く  

<< お勉強! 家出? >>