この頃・・・

☆いつも長男君の服装には頭が痛い
 B級ファッションっていうのかな
 だぼだぼルックに斜めにかぶる帽子

      (私は清潔そうなきれいな格好が好き!)

 先日遊びに出かける長男君のお友達4人を一緒に車に乗せた
 みんな同じような格好だった
 少し安心した・・・というか気が楽になった

   
  

☆アイスコーヒーに砂糖とミルクを入れて飲む
 缶コーヒーみたいにおいしい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

       (く、くせになりそう!)



☆家庭教の先生と子どもがメール
 ちと覗かせてもらう・・・

  「俺と同じだね(笑)」

 みたいなことばが・・・
 先生でも (笑) なんか使うのかなぁ
 笑顔を思い出せてちょっと赤面しそうになる
 先生の笑顔は最高だなぁ!

 子どもがうらやましい・・・
 私もメールしたい☆O(> <)o☆o(> <)O☆



☆仲良しの友達がいる
  いつもお茶のみして楽しい
  気がついたら、毎週のことになっている
 
  いつのまにか、今週はいつにする?になっている
  大好きな友達だけど・・・ 




とりとめもないつぶやき、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
[PR]

by ryou_1031 | 2005-09-07 11:40 | か  ぞ  く  

<< 合唱コンクール、兄弟の場合・・・ お勉強! >>