久しぶりの試合観戦

きのうは、長男君の野球の試合を見てきました
といっても、軟式野球部の引退したばかりの3年生対下級生のゲーム



そんなわけで、長男君!すったもんだの果て
硬式野球部から軟式野球部へ転部しました
その節は皆様にご心配をおかけし、いろいろな助言の数々
ありがとうございました

正式に転部してからご報告・・・と思っていたのだけど
正式には辞められず・・・

硬式野球部監督からは結局退部の許可もおりず
悶々とした夏休みを送った長男君


しかしそこに救いの手が!!!
軟式野球部監督、部長から
もういいから、軟式野球部へ来いとのお言葉

夏休み明けから軟式野球部へ入部したのです


毎日楽しく練習に参加できるようになり
喜んでいました



そして昨日のゲームの初出場ということで
見にいった次第です


1年生で途中入部・・・
ほんとに試合に出るのかしらと思っていたら
6回の裏からキャッチャーとして出場

久しぶりの我が子のプレーを見ましたぁ!!


感動にひたるのもつかの間
か、彼女も来てるじゃあ~りませんかぁ!!

んで、となりに座って一緒に観戦(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気がつけばメールもやりとりする仲になっとりましたぁ
いろいろおしゃべりして
かわいいこだなぁ・・・と一安心


次男君の「腹減ったぁ!」コールに負け
後ろ髪を引かれる思いで途中で帰りました



長男君が帰ってからの第一声は
「何でお母さんが彼女と一緒に見てんのさぁ~」



た、確かに・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2005-09-20 10:51 | か  ぞ  く  

<< なんちゃって~フェンディ 少年非行の講演会 >>