ケンとメリー

『ケンとメリー~愛と風のように~』

いつだって どこにだって
はてしない 空を風は歌ってゆくさ
今だけの歌を
心はあるかい 愛はあるのかい・・・


これは1972年に放送されていた日産スカイラインのCMソング

最近テレビからこの曲が流れ、思わず目をとめ聞き入る・・・


なつかしぃぃ~♪・:*:・ ( ̄* )♪

きれいな風景に、またケンメリの新しいスカイラインが登場するかと思いきや




な、なんと男性化粧品?のCMじゃぁないですかぁ~


これってありなのぉ~?


時代の流れとともに忘れられても、心に残る音楽のイメージってあるのになぁ

ちょっとがっかりしちゃいましたぁ!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-10-04 10:54 | 日々の想い  

<< ところてん! >>