ドライブ

先日のドライブの写真です
目的は山の湧き水を汲みに・・・
熱帯魚のためです
だいだい聞いて行ったので、すぐみつかりました
長命水・・・という名前がついていました
残念ながら水汲みに必死でそこの写真がありません


だんな様とのんびり写真を撮ったりしたかったけど
天気が悪く今にも降りそうな気配

新しく出来たような山あいのきれいなおそば屋さんで昼食

山には名も知らぬ花があちらこちらに
こんどはお天気の日にお花と紅葉を撮りにいきたいな♪

c0020059_1658334.jpg

ドライブ中に見つけた滝です 鳳鳴滝という名前らしいけど・・・
紅葉ならもっと素敵だったなぁ!


c0020059_16585015.jpg

落差はちいさいけど、なかなかきれい


c0020059_16591417.jpg

ほんのり色づいた山々 赤い鉄橋がかわいくて思わずパチリ


c0020059_172247.jpg

まっすぐ、まっすぐ!!!


[PR]

by ryou_1031 | 2005-10-10 17:12 | か  ぞ  く  

<< ゆびスマ!! 新人戦 >>