眉毛事件!!

長男君    「おかぁさ~ん♪眉ペンかして~」

私       「へっ?」

長男君    「昨日失敗しちゃった・・・ほらっ」

私       「な、なにやってんのよぉ~~~~~」




おばかな長男君、今時の高校生でして
眉をきれ~いに整え、少々細くして、少々斜めってます

野球部に入って坊主頭にしたときに、
以前テレビで紹介された野球部高校生のことば・・・
「ここしか、おしゃれするとこないんですよ~」


それをいいことに髪が伸びてきた今でも
ますますお手いれ絶好調

んで、昨夜もお風呂でかみそり?で整えていたとこ





   ズルっと 1センチ・・・・・・ 消 失


(* ̄m ̄)プッ      でも   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

(* ̄m ̄)プッ      でも   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



あきれてものも言えないぐらい・・・・・・



   おばぁかぁ~~~~


仕方なくグレーを1本、専用に渡しましたぁ


まったくもぉ~~~!

今度は私もきれいに整えてもらおうかしら・・・って母もお馬鹿ですぅ(⌒▽⌒)ハハ!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-10-20 15:20 | か  ぞ  く  

<< おめでとう!! 水道料金 >>