転倒!


先日、庭で転びました
郵便物をとりにポストへ向かう途中
何も無かったはずなのに・・・つまずいて・・・

庭には石を敷いているので確かに歩きづらいんです
でも障害物は何も無かった・・・

しかも玄関をお掃除して鼻歌交じりに箒を振り回してたんです・・・(゜_゜i)タラー・・・


おっとっとっとと・・・

バランスくずして転びそうになるのを耐えた結果
前のめりに突っ込み、耐え切れずにひざと手が地面に直撃です

あいたたた・・・

そしてキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

よかったぁ!誰も見てた人はいないよう
ちょっと赤くなったけど、怪我もしていない


そしてその夜から始ったんです

筋肉痛が・・・

だんだん手や足、首までも痛くてだる~くなって



次男君に言われました
「それって、やばいんじゃない?」
「老化だよ!老化現象!!」
「物忘れもするし・・・」


当たってます
当たってることを冷静に言うやつなんです、次男君は・・・
く、くやし~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]

by ryou_1031 | 2005-11-02 17:06 | 日々の想い  

<< 夢 バ ト ン ♪ 合唱コンクール >>