夢 バ ト ン ♪

c0020059_15503926.jpg


ブログ仲間の ごん魔女さん から、バトンをいただきました
今回のお題は、「夢」
それではいってみようo(*^▽^*)o~♪

Q1.小さいころ何になりたかった?

    小さい頃は、もちろんかわいいお嫁さんかなぁ~
    そのあとにはスチュワーデス、看護婦さん
    ごく普通の女の子かと・・・

Q2.その夢はかないましたか?

    かわいいお嫁さんは、かなったかと・・・(自己満足?)
    スチュワーデスには身長が足りなかったようです(;^_^A アセアセ・・・

Q3.現在の夢は?

    健康な(強靭な)肉体と精神を持つこと!!

Q4.宝くじが3億円当たったら?

    家を建て替える、別荘を購入
    次男君のバスケットコートを庭に作る
    船&キャンピングカーを買う

                ・・・・・・3億円じゃぁたりないかもぉ~~~
             
    
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

    悲しみ、痛み、恨み、憎しみなどの不快な感情を必要としない世界

Q6.昨晩みた夢は?

    何か見たようだけど、すでに忘却・・・ごめんちゃい!

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

    聞いてみたいけど、忙しくてご迷惑をおかけしないかなぁ?
    とおもいつつも・・・

    ヒコさん♪  りんさん♪  お願いしていいですかぁ?
[PR]

by ryou_1031 | 2005-11-04 16:09 | 日々の想い  

<< こたつ 転倒! >>