紅葉満喫!


先日またまた湧き水汲みに行ってきましたぁ!

もうそこは、紅葉まっさかり

今年は赤が少ないとよく聞いてたけど、そんなこともないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

c0020059_9472213.jpg


この前と同じ赤い鉄橋です!



出かけるときは秋晴れの青い空

なのにやまに近づくと時雨たり晴れたり・・・

写真を撮る頃になると山が霞み

雨が落ちだす始末・・・

まさしく山の天気は変わりやすいか、日ごろの行ないかヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

c0020059_951526.jpg

真っ赤なもみじ・・・雨に少しぬれて

c0020059_952021.jpg




黄色い仲良しさん(*゜ー゜*)ポッ




c0020059_9544434.jpg

紅葉途上中!二枚づつ紅葉していくのね!(゜~゜)ふぅぅぅん

c0020059_1184792.jpg

先日と同じ滝だけど、雰囲気が・・・


前回と同じコースだったけど、風景は全く違う世界に・・・
色とりどりの山のじゅうたん・・・
暖かそうでやわらかそうで素敵

自然からふんわり~とした気持ちをもらって、リフレッシュ!!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
[PR]

by ryou_1031 | 2005-11-11 09:59 | 日々の想い  

<< 寒くなると淋しくなるねぇ・・・ 復帰しましたぁ♪ >>