大晦日


いよいよ2005年も終わってしまいますね!
新年の準備はととのいましたか?

昨年の12月からはじめたこのブログ
あっという間に一年が過ぎ
たくさんの方と知り合うことができました

なんといっても今月から仕事を始めたわたし・・・
今までのように皆様のところへなかなかお邪魔できなくなったことだけが
少し心残り・・・

来年は仕事に家庭・・・そしてこのブログも充実させたいものです


こちらは昨夜からどっと雪が積もり最後の雪かきも済ませました
大掃除は手抜きに手抜きを重ね
来年から少しずつ手を入れるということでお許しを・・・



さてさて皆様!今年一年お世話になりました
このような中身の無いブログにもかかわらず足を、いや手を運んでいただいて

感謝!感謝!ですぅ


どうぞよいお年をお迎えくださいね!
そして来年もまたよろしくお願いします!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
[PR]

by ryou_1031 | 2005-12-31 14:38 | 日々の想い  

<< あけまして おめでとうございます♪ 連想バトン >>