さぁ!スタート♪


あっという間にお休みも終わってしまいました
何をしたわけでもなく、無駄に時間をすごしてしまいました
でも休養と充電と考えなくちゃね

元旦に暇をもてあまし本屋さんへ家族でぶら~っと出かけました
一人で立ち読みしている私に

「はろ~!」って背の高い若いお兄様

私・・・「ん?」と、言葉がでません

しばらく目と目をあわせ、そして無言で立ち去って行きました
なんだったんだろう・・・?
なんだったんだろう・・・?

まさか、ナンパでもあるまいし・・・

なんだったんだろう・・・?


まぁ、いいっか!


きのうは初詣、おみくじは大吉♪
思い通りになるでしょう・・・とのことでした
思い通りですって!(*^m^*) ムフッ

きょうは午後から氷点下の寒い一日
今、二回目のお餅をついております(機械が)


こんなにのんびり、いやぐだぐだと過すお正月も久しぶり
なんといっても寒すぎて恒例の釣にもいけませんでした

皆様はどんなお休みでしたかぁ?
[PR]

by ryou_1031 | 2006-01-03 22:54 | 日々の想い  

<< 夜回り! あけまして おめでとうございます♪ >>