気がつけば・・・


一週間以上の放置・・・(ん?どこかで聞いたフレーズ)

皆様ご無沙汰しています!

前回投稿の委員会から、本部役員会に向けての資料作りに追われていました
そして仕事のほうも連日帰りが遅く
体力、気力ともに下降気味でした

やっとその役員会も無事に終わり
すんなりではなかったけれど、提案は殆ど認められました
そして次年度に引き継ぐのではなくて
今年度中に改正することになりました
PTA会則まで変えなければいけないのですが
会長はじめ、本部の皆様のおかげでなんとかなりそうです

春のPTA総会で形だけの承認を得ればそれでOK
会長が責任を持ってくださるそうです



ほっとしたら今度は仕事のほう・・・
東京の本社からチェックマンが入り
私は3日間、チェックされまくったのでした

もう、へとへとのε= (++ ) バテバテ!!

んで、きょうは待ちに待った用事のないお休み!
一日寝ていようと思ったら
長男君が急性胃腸炎でお休みですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

んでも午前中は二人で爆睡!

やっと気力も体力も復活してまいりました


今夜は続いたお弁当や簡単な料理じゃ申し訳ないな!






ぎゃ~

お米がありましぇ~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]

by ryou_1031 | 2006-01-27 18:39 | 日々の想い  

<< 買っちゃいました! きょうは委員会! >>