はや、復活♪


最近ブルーなどど言っていましたが
皆様のあたたかいお言葉に早くも復活!

人には言えないけど、何かあるとすぐ自分を責めてしまいます
んでも、それは自分の限界をきめてしまっているから
嫌なこと、できないこと、疲れてるって思うこと
すべてはじぶんで決めているから!?


自分に呪文をかけましょう!
もっとできると、頑張れると、嫌いな人もいい所を見れると・・・


そんなささいなことに気がついただけで
まだまだいけるぞって考えることにしました

単純な私です
理屈っぽいのかもね・・・




きのうは次男君の成績アップのご褒美に
携帯を買い換えました

丁度一週間前に長男君の携帯が壊れ
買い換えたばかり・・・

痛いわぁ・・・

最近の携帯の進歩はめざましいですね

ラジオやテレビが見れるだけでもびっくりしてたのに
次男君の今度の携帯はデジタル放送も見れるんですよ

長男君はCDから曲が入れられるし

私なんて着うたフルで喜んでたのにぃ・・・

子どもたちは定額使いたい放題なのに
親は料金気にしてつかってます

あっ、テストの点数じゃなくて成績表がきてからにすればよかった・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]

by ryou_1031 | 2006-03-06 11:45 | 日々の想い  

<< 久々のフィッシングは・・・ もう3月・・・ >>