久々のフィッシングは・・・


先日の土曜日の夜、久々の釣りに行きました

次の日曜日は誰も予定がなかったので強行です!!

日ごろのストレス解消だぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪



出発は夜の10時、到着予定は12時

あははは・・・無茶です!しかも仕事だったし・・・


んでも、去年の夏以来だし、今夜を逃すとまた子どもたちの部活や試合で

行けそうもないし・・・


で、やっぱり行きから爆睡モード(*^^*ゞ



到着して風も無くやるぞ~と思ったら

急に風が吹き始め

体感温度が下がる、さがる~~~!!

釣りどこじゃないし、魚のあたりも気配もないし

結局風の吹き込まない漁港を探したりしたけど

どこも無し。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



帰りも爆睡して家についたのが朝の5時過ぎ



日曜日は午後二時までねさせていただきましたぁ!


ご利用は計画的に、いや夜釣りは無理なく天気予報を調べましょう
[PR]

by ryou_1031 | 2006-03-27 20:55 | ふぃっしんぐ  

<< パーマ♪ はや、復活♪ >>