近頃は・・・


毎日が仕事中心の生活・・・
家でも仕事してる始末でポリポリ (・・*)ゞ

すぐ近くに同じ会社のディサービスがオープンしました
開所準備やお手伝い、果ては買い物まで・・・
私、新人のつもりでいましたが気がつけば
もう、次の新人を迎える立場になりましたぁ

やめる人あれば入る人ありで当然のことですが
そこにまつわるトラブルに巻き込まれ
心労の毎日
んでも、理解者あれば協力者ありで
私の心も立場も落ちつきました

んでも仕事はキツイですね!
働くって体力が必要

脂肪はたんまりあるのに体力がない(;^_^A アセアセ・・・

委員会の方も改革案は無事総会を通りあと一回の打合せで足を洗えそう

町内会も引継ぎを終え身軽になりました


こちらもやっと桜の開花宣言o(*^▽^*)o~♪

冬のコートを脱ぎ捨てるように
心も身軽になって、春に向かいま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-16 11:44 | 日々の想い  

<< インフルエンザ! パーマ♪ >>