試合観戦♪


先日の日曜日は午前中は次男君
午後から長男君の部活の試合観戦でした

次男君は中2でバスケットボール部

すでにベストメンバーとなり監督からも
期待されているんですよ♪
スリーポイントシュートを得意とする次男君です



長男君は高2で軟式野球部

ベストメンバー固定にはなっていませんが
キャッチャーで日曜日は出場できました



親ばかで我が子の活躍見たさに
ついつい出かけてしまいます

最近はあんまり親の姿は見えません
野球のほうは練習試合ぐらいでは
親の姿は皆無

バスケットも自分の学校が会場だったにもかかわらず
誰も・・・・・・



そんなもんですかねぇ・・・


仕事をしてからは、なおさら試合観戦も息抜きのひとつになりました


子どもが帰ってからは試合の話に花が咲きます

そんなひと時に仕事の疲れも吹っ飛びま~す

もうすぐ中総体や高総体のシーズン!!
連休も試合観戦になりそうで~すv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2006-04-25 22:17 | か  ぞ  く  

<< 連休なんて・・・ インフルエンザ! >>