準優勝♪


先週こちらでは高総体がありました
長男君の軟式野球部が
初戦の強豪私立高校を逆転勝利!!

あれよあれよと決勝戦に勝ち進みましたが
おしくも敗れ
準優勝となりました

決勝戦では二番手ピッチャーが先発
そこで長男君キャッチャーの出番

ランニングホームランを決められ
あれよあれよと3点とられてしまいました

最終回では満塁までなるものの
結局点に結びつかず得点なし


閉会式では初戦の強豪相手の逆転勝利を褒めたたえられ
くいが残るも満足のいく大会となりました



朝連にお弁当二個の日々から抜け出し
やっと一息ついたものの

きょうから次男君の中総体がはじまりました
初戦を勝利でかざり
次男君もスタメンで二番目の得点をあげ上機嫌
スリーポイントシュートもずいぶんきめたとか・・・

きょうは仕事で応援できなかったので
あしたは頑張って応援してきます

しかし明日は強敵です

頑張って次男君!
お母さんもお弁当頑張るねv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by ryou_1031 | 2006-06-10 22:33 | か  ぞ  く  

<< 中総体!その後・・・ こうもり >>