中総体!その後・・・


次男君のバスケットボールは
結局二回戦で敗退
大差で負けました!レベルが違うって感じで悲しかったです


そして3年生は引退
次男君の二年生が中心になる時がきました

昨日は新しい部長、副部長を決める日!


次男君自ら立候補!

みごと当選ですぅ♪


以前に顧問の先生からもお前が二年生の中心でやっていけ
期待してると言われていたので、やらずにはいられない状況でした


今度は「4番」のユニフォームになるんだね
おめでとう次男君!頑張って~~~


ますます忙しく悩むことも多くなるでしょう
自分だけじゃなく、チームとして成長していかないと


そんな次男君の様子を見て私も元気が出てきました
私もガンバラにゃ~~~~


きょうは中総体の代休で学校はお休みなんですが
なんとデートでありますぅ

まぁまだまだほほえましいつきあいだからいいけれど





来週は中間テストですからぁ~~~~
そこんとこ、よろしくぅ
[PR]

by ryou_1031 | 2006-06-15 18:15 | か  ぞ  く  

<< 善と悪 準優勝♪ >>