ものもらい


次男君が先日から目が痛いといって
心配していましたが、ものもらいのようです

まぶたの裏側がぼこっとはれています

だんな様も子どもの頃よくできて
何度も切ったことがあるとか・・・

ものもらいといっても脂肪みたいなんでしょうか

かわいそうにぃ、お父さんの体質なのねぇ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ネットで調べていたところ

なんと、


{おへそにお塩をつめてテープを貼る}という民間療法が・・・



おへそに塩ですよ~~~


ほんとでしょうか?こわくてためせません





次男君はあっさり、「それはいいから目薬頼むよ~」


はいはい!

やっぱり目薬で腫れが引いてきました




おへそが腫れなくて、よかったかもぉ~~~(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by ryou_1031 | 2006-06-19 22:51 | か  ぞ  く  

<< 快晴!! 善と悪 >>