きょうのランチは・・・


きょう・・・といっても昨日になっちゃいましたけど
お友達とランチ~♪

このところ休みのたびにランチV(○⌒∇⌒○) ルンルン

きょうは親しいおともだちとなので思いっきり楽しみでした

んでもお互いきょうは忙しかった為
近くで手短にすませることに・・・

近くにイタリアン・トマト カフェジュニアができたので
そこへ・・・



最初に注文してセルフサービスなんですね



魚介のぺペロンチーノとケーキを頼みました


私はたいていはおいしくいただき満足するけど
きょうはちょっとがっかり~


家庭で作ったような深みのない味だったし

ケーキはセルフのために最初から渡されちゃうので
せっかくのクリームも何も冷えてなくなっちゃうし


しかも量的にも少ない・・・って安いんだけど


おしゃべりして帰ったら小腹が空いたような感じでした


まぁ食べてしゃべれば気が済むんだけど
ちょっとね~物足りなかったなぁ

そういえばケーキも小ぶりで安い!



ここはカフェジュニアって
お子ちゃま用の店なのかしら?
それとも私が大食漢・・・(゜_゜i)タラー・・・?
[PR]

by ryou_1031 | 2006-06-27 00:42 | 日々の想い  

<< どうなのこれって? 快晴!! >>