壊れた~~~~!!!


我が家も気づけば築15年・・・

結構あちこち痛んでおります

電化製品もさることながら

自分の体も痛んでいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いやいや、そんなこと言ってる場合じゃありません!

給湯器!壊れましたぁ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ガスに頼る我が家はお湯がつかえましぇ~~~ん!!!!!




昨夜はお風呂に少し水をはり

お鍋でお湯を沸かして、せっせと運び・・・

家族四人分のお湯をためるのに



    さん、3 時 間 かかりました!



その間、バケツリレーのようにお鍋にお湯を沸かしては

お風呂に投入です


こんなときに今流行の岩盤浴やスパリゾートなどの施設に行く家族でもなく

鍋でわかしてどんだけかかんの~~と

半分冷やかし気味の家族


んじゃ~~~どうすんのよ~~~と

キレ気味の私




はぁ~~~いつになったらなおるのかしら?

しかもこの暑い時期・・・

しかもスポーツ三昧の汗クサ息子たち・・・





修理の見積もりは夕方くるそうですぅ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]

by ryou_1031 | 2006-07-16 15:49 | 日々の想い  

<< マッサージ♪ どうなのこれって!追記バージョン >>