日々忙しいのはわかるけど・・・

私ってどこか抜けてるんだなぁ・・・
最近よく思う!!
わりと自称完璧主義だと思って生きてきたけど
やっぱ、無理がきたのかボロがでてきたのか・・・

先日中学入学の次男君のために
お高~い体操着類を、閉店間際に注文に行ったら

「いっらしゃいませ~。注文書お預かりします」

「ん?」

   
    ギャ~・・・そ、そういえばそんなものあったっけ
    確か長男の時には書いた記憶が・・・


「あっ急いで来て忘れちゃいました~」

ってとりつくろう私
次男の白い目・・・

そんなこと考えもしなかったじょ~
まぁ。その場で注文書を汗だくになって書き
お願いしてきました


ふと気付けば、私立受験はもう来週
何も見ていなかった
時間や会場、お弁当?

いままでなら事前に完璧にチェックしているはず


銀行に記帳にきたのに通帳を忘れたり
おみやげを渡しにでかけたのにおみやげ忘れたり


あ~~~~いろいろ抜けすぎる、今日この頃なのですぅ
やっぱり歳のせいかしらん!?


長男に言わせると数年前のスピード違反でつかまった頃から
私の歯車が狂った・・・っていわれたし・・・


     って、あなたが原因のことが多いですからぁ~
[PR]

by ryou_1031 | 2005-01-27 14:13 | 日々の想い  

<< やってくれました!! ビリー・ジョエル♪ >>