あけまして おめでとうございます♪


 | |д・) ソォーッ…
皆様ご無沙汰でございます
忙しいにかこつけてすっかり更新もサボリ癖がついてしまいましたぁ!

昨年は大変お世話になりました
なのにちっともお邪魔もできず申し訳ありません
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



年末の大掃除は一日で簡単に済ませ
元旦から初釣行!

釣りましたよ!大物を・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

c0020059_9363132.jpg


今年は調子がいいかもぉ~~~~♪
この魚は「あいなめ」です
お刺身でいただきました!上品なお味でオイシカッター~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

初詣も済まし、いつものようにまた一年がはじまりました


働き始めてあっという間の一年
時間に追われ、雑務に追われの日々
今年は何事にも追われることなく攻めの体勢で過していけるように
したいと思っています

皆様にとっても素晴らしい一年になりますように・・・
[PR]

by ryou_1031 | 2007-01-04 09:46 | 日々の想い  

<< 健康診断!(^^;) 紅葉してますぅ♪ >>