なんだかなぁ~~~(-_-;)


お騒がせの納豆事件・・・

まんまと乗せられた私としてはちょっとがっかり

こうなると今までのことも信用できなくなっちゃいますよね

しかも食べすぎは女性ホルモンを乱すとか・・・


おいおい!これ以上乱れたらぁ~~
どうすんのよぉ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!


健康にいいには違いないけど
副作用まであるんじゃ困ります

イソフラボンは納豆2パック分がちょうど一日の必要量だそうで
それ以上摂取すると副作用が・・・

他にも大豆製品など食べていたら多過ぎることになるから
せいぜい一日1パックが限度ですね





冷蔵庫の納豆ちゃん
君に罪はないのだけれど・・・
ちょっと見るのがつらいかもぉ~~~
[PR]

by ryou_1031 | 2007-01-22 18:04 | 日々の想い  

<< アニバーサリー♪ またかい・・・ >>