春休みも終わり・・・


気がつけばかなりの放置
みんな元気かな~~?
書きたい時に書かないと自分の中で
シーズンオフみたいになっちゃうもんですね~
あっという間に毎日が更新されちゃうような
結局また追われる日々に突入でした

元気ではいたような気もするけど
なんだか気分的にすっきりしない

これは間違いなく○年期!!

気持ちの浮き沈みが激しいようですぅ(;^_^A アセアセ・・・



明日から子どもたちは新学期!
二人そろって3年生です!

今夜は徹夜?!
宿題が終わってないようで・・・


私も上靴あらったり、ぞうきん縫ったり
ワイシャツに制服~~~


いつのまにか用意周到のわたしのはずが
おしりに火が付かないとできないようになっちゃってるぅ~~

今夜はだんな様も出張中のことだし
のんびりやりますかぁ~


こちらはそろそろ桜の季節ですぅ
あちらの大事な桜も咲いたようで
いい春ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[PR]

by ryou_1031 | 2007-04-08 20:23 | 日々の想い  

<< きた~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ... アニバーサリー♪ >>