中総体 と 高総体


終わりました~次男君のバスケット生活・・・

先日行なわれた中総体は無残な二回戦敗退

まさかの敗退でした


相手は練習試合では勝ったこともあるなじみの中学

ここに勝って次へと進みもう一つ勝って決勝へ進むはずでした


試合は流れをつかめず、いつものフォーメーションもくめず

監督のいつもの大声の指示も無くなんだか変・・・(゜_゜i)タラー・・・


あれよあれよと点差はひらき気がつけばダブルスコア・・・

ありえません


次男君は初日の試合で右手首を捻挫

ドリブルもつらかったはずです



んでも集中してれば痛みなんか感じないはずだぁ!!



なんだかなんの策も無くなんの動きもできず

むなしく終わってしまったんです

こんなことってあるのでしょうか・・・


練習試合に一生懸命送迎してビデオを撮っただんな様

毎日の洗濯や食事に気を使い

スポーツドリンクに栄養補助食品にお金を使い

他のお母様がたのすったもんだに気を使い・・・

って、そんなもんはどうでもいいかぁ・・・




とにかく誰もが納得いかず不完全燃焼でした

少なくとも入賞して県大会へ進むはずのチームだったはずなのに・・・



いまだに不完全燃焼・・・





しかしそんなこともいっていられない

情容赦なく中間テストが近づくのでした

ここで完全燃焼するしかないかぁ!!



次回は長男君の高総体につづく・・・
[PR]

by ryou_1031 | 2007-06-16 16:53 | か  ぞ  く  

<< 高校野球、長男君の場合・・・ 洗濯機その後・・・ >>