人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球、長男君の場合・・・


いまごろですが・・・高総体の続き(;^_^A アセアセ・・・


長男君の高総体は優勝校とあたってしまい二回戦敗退でした

それからあれよあれよと月日は流れ

先日高校最後になる夏の大会!

結果はベスト4で幕を閉じました



しかしうちの長男君!ひじを痛めておりまして
キャッチャーなのにピッチャーまで返球するのがやっとこさ

夏の大会には投げることも不可能となりついにベンチ入りから外されたんです


悔しさのあまり退部も考えたようだけど

結局はスタンドで自ら率先して太鼓をたたいての応援

長男君の夏は終わりましたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

真っ黒に日焼けした顔!ちょっと大人になったかな(*'ー'*)




さぁ、これで勉強一筋に・・・


なるはず!

なってほしい!

なるかなぁ!











お願いだからなって~~~~~(^▽^;)

by ryou_1031 | 2007-07-30 11:51 | か  ぞ  く  

<< 暑い~( ̄‥ ̄)=3 中総体 と 高総体 >>