人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~( ̄‥ ̄)=3


あつい~

あつい~

あつい~


こちらにしては毎日暑すぎる気温
これも温暖化のせいかしら・・・

皆様、元気にしてますか?


そんなわけで、(どんなわけ?)
昨夜のエピソードを・・・



昨夜も暑くてアツクテ、エアコン入れても汗が出て
そう!!動いてる人は暑いのだ!!


ソファーで寝転がってテレビを見てる人は涼しいのだ!!

それは誰だぁ~~~


って、それは問題ではありません
この問題は後日にでも・・・(;^_^A アセアセ・・・


私が一休みしていると
長男君がウチワであおいでくれましたぁ!!
野球で鍛えた手首でスナップをきかせ、猛烈に顔の前で・・・












バチッ













ギャー










ウチワが折れて私の目を直撃・・・

いたかったァ~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まぶたがちこっと出血(ほんとにちこっとですよ)

んでもって、二重まぶたが超重い感じに感じるんです


腫れましたぁ・・・


笑うに笑えない!怒るに怒れない!!

「なんで最近のウチワは木じゃなくてプラスチックなのよ~」( ̄ε=‥=з ̄ )

って、ウチワのせいにするしかありませんなぁ(T▽T)アハハ!

by ryou_1031 | 2007-08-06 21:49 | 日々の想い  

<< ご無沙汰でしたぁ! 高校野球、長男君の場合・・・ >>